BLOG

2022/07/28 09:30

先日、「Aloha-Drive-In」というハワイアンなカフェに行ってきました。


すごく、良かったです♪ ハワイ行った気になりました。
ハワイ行ったことないけどw ただの駐車場じゃなくてカラフルなペイントがしてあったり、ハンモックが吊されていたり、店内に海砂が敷いてあったり。

中でも面白いな〜と思ったのは、メニューが全て「$」表記であったことです。 注意書きで「1$ = 100円」と書いてあるので、すぐに円換算することはできます。 なんですけど、ハワイアンな雰囲気で完全に浮かれているので金銭感感覚とお財布の紐感覚が緩みやすいのではないかと思います。 僕は緩みました。
お料理美味しかったし満足度高かったんでいいんですけどね。


「下津井にBikers Parkなるものを作りたい」というのが今一番やりたいことでして、「これ取り入れたら面白ろそう!」と思える遊び心が沢山ありました。 来て良かった。
また行きたい。 おわり