BLOG

2022/07/21 08:44

7月17日の日曜日に夏祭り、「下津井国際マルシェ 『まだかな夜市』」が開催されました。 「300人くらい来てくれるかな?」という見立てでしたが、その2倍から3倍くらいの来客者数だったと思います。

下津井に来てから、あんなに活気を感じたことありませんでした。 ...いや、ありましたね。
去年2021年の「氷川きよし生Live」は凄かった。
でも、それ以来では一番凄かったと思います。

さんかくやも出店しました。 そんな状態だったのですぐSold outでした。
どうも、ありがとうございました😄 (買いにきたのに買えなかった方々ごめんなさい🙏) 「デリカショップこばし」の小橋さんが喜んでいたのが印象に残っていて、とても嬉しかったです。 あんなに興奮していた小橋のおじちゃんも初めてみました。
良かった良かった。 まだ、決まってないけど次もがんばるぞ!!
おわり