BLOG

2022/07/16 19:50

7/16(金)RSKラジオさんの「あもーれマッタリーノ」に出演させてもらいました! 先日、山陽新聞さんにさんかくやを取り上げていただいたのですが、それを見てオファーしてくださったようです。

ありがたや🙏 僕らの事務所に来ていただいての取材でした。 どんな重装備機材で来るのかな〜と気になっていたんですが、小型のクーラーボックスみたいな機材を机にぽんと置くだけで準備が整ってしまいました。こんなお手軽にラジオ取材ができるとは。
すごい!!

パーソナリティーの淵本さん、裏方のこれまた淵本さんの仕事がプロすぎて見惚れました。 二人は姉妹とのことで、息もぴったり。
本番前の15分程度で段取りしてそのまま本番。 淵本さん(姉)のリードにより、さんかくやの素人2名でもそれっぽく話すことができました。 さんかくやの発足経緯や手作り塩のこと、7/17(日)の夕方から下津井で開催される「まだかな夜市」のことなどお話しさせてもらいました。
7/15(金)から1週間、ラジコで聴けますょ!



まだかな夜市」は、簡単にいうと夏祭りなんですが、タイやベトナム・ブラジル料理店が多く出店し国際色豊かなところが特徴です。 日本食担当ということで"さんかくや"も出店します。



よろしくお願いします😌
おわり