BLOG

2022/07/11 15:32

上映中の「トップガン マーヴェリック」を見てきました! とても良かった。 よく知らんけど、「古きよきアメリカ」とはこういうものなんだろうな〜と思いました。 作中でトムクルーズが、戦闘機、ヨット、そしてオートバイを乗り回しているんですが、それがまぁ〜かっこよかったです。 ちなみにバイクはアメリカメーカーのではなく、カワサキのNinjaみたいですね。

ニンニン。

下津井に「Bikers Park」なるものを作りたい、というのが今の自分の目標でして。 それを知っている町おこしメンバーの重鎮から「トップガンのバイクがかっこいいから見た方がいいよ」と言われたのがきっかけでした。 あの雰囲気を下津井で再現するかどうかは別として、とても参考になりました。 そしてなにより楽しかった。
わかりやすく良い映画だった。



あ! あと本編上映前、「スラムダンク」の予告が20秒くらい?ありました! 内容はまったくわからずでしたが、テンションは爆上がりしました。 12月が待ちきれん。 おわり