BLOG

2022/06/29 15:36

どうも!
長谷川です!

前回から引き続き、東京出張ネタです。

倉敷市のセミナーが始まる前に、築地に行ってきました。
東京いたのに行くのは「初」です。
小綺麗な銀座から急に空気が変わるのが面白かったです。 独特の熱気があって、バンコクっぽさを感じました。

卵焼きやらマグロステーキやらの食べ歩きが一通り済んだら、メインの海鮮丼をいただきました。
「マグロ、ウニ、イクラ」のスター軍団はやはり華があります。
お味も良し。 下津井版の海鮮丼をやるとしたら、「タコ、メバル、サワラ」とかの渋めのラインナップになるのかな。 ちなみにアニー伊藤さんは店頭にいませんでした。 その代わり、すしざんまいの方は3体くらい発見しましたw

おわり